1日でギブしてしまいました・・・

すんません

昨日、ちょびっと家に帰っただけで疲れてしまいました

なんかね、自分が不調のときに落ち着ける場所でないという事実を

今更ながら実感してしまいました

やっぱあたしの居るべきところはココではないのかな・・・なんてね。





毎年恒例になってる「年末の肺炎」。

昨年末もちょいとヤバかったけど研修を休むわけにいかず、

薬で騙し騙し来てたもんで、こじらせてしまったみたいです

レントゲンで肺がまっちろでした

ただ今、治療中でございます

背中の痛みもこれが原因みたいで、今はだいぶよくなってます

ご心配いただき、ありがとうございました





僕ちゃんはとゆーと、そういった状況をうまく処理できません。

あたしが家にいて、テレビ観て、喋ってれば元気なんだと思ってます。

「珈琲が飲みたい」

とかフツーに言います。

「ご飯、冷蔵庫にあるもんでなんかできる?」

とかフツーに聞きます。

あたしもある程度、できることはやりますけど、

できんことだってあるわけですよ。

お餅の焼きびたし

ちくわとエリンギのガーリック炒め

牛すじ煮込み

だし玉子

頑張って、おつまみだって作っておりましたが、

余計具合悪くなったわ

(※逃亡前のことです)

ま、何もしなかったからといって怒ったりはしませんけど、

ずーっと「珈琲飲みたい」とか「腹減った」とか言い続けるので、

ウザイ。

とにかく、ウザイ。





こたつで横になってると

「またすぐゴロゴロして」

なんてこと言われます。

たしかに普段からゴロゴロしてるあたしが悪いんでしょうが、

明らかにそれとは違うわけですよ。

具合悪くてもベッドに行くと嫌がるので、こたつでゴロゴロしてるんだから

文句言わんでほしい。





そんでもってお風呂あがりに

「悪いけど、湿布貼ってくれん?」

とお願いしたけど、掃除の途中らしく手を止めてくれる気配もない。

しかも「俺、時間がない」とか言うわけですよ。

掃除する時間はあっても、湿布1枚貼る時間はない??

ま、掃除終わるのを待つとして、あたしはパンツ1枚でいなきゃいけないの?

自分で貼れるとこならいいけど、背中ですから。










と、こんなつまらんことでぐちぐち思ってる自分がイヤで、

僕ちゃんから離れて、つまらんことを考えなくてもいい状況にしております。

あたし、ほんま結婚してる皆さんを尊敬する。

毎日顔合わして、どんな状況でもずっと一緒にいるなんて凄いよね!

あたしはやっぱ無理だな





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト