お迎えのあとは 紺のれん

今日は残業でござんした

僕ちゃんからバス停まで迎えに行こうか?ってメール

来たいか?って聞いたら、うんってゆーんで来させました




っつーことで、僕ちゃんがバス停で待っておりましたので、

もう遅いし、出前取るのも面倒臭いし、なんか食べて帰ろう!ってことに





「紺のれん、行く?」

う~~~ん・・・(-ω-;)

なんでもいいとは言っても、家からほどよく近いこのお店に

足が運ぶことはほとんどないんだよねぇ~

でも、ラーメンぢゃないもん食べればいいんでね?(苦笑)

とか思って行ってみました

あたしはチャーハンとぎょうざをチョイス

僕ちゃんは勇気を出して味玉とんこつラーメンをチョイス

メニューには【醤油】【味噌】【塩】と分けられてますが、

こっそりと【とんこつ】があったんですね

とんこつはいつもの麺と違って細ストレート麺

これなら普段食べられそうですぞ

いやぁ~、いいの見つけちゃったぞ

夜の時間帯は季節限定で替玉無料なんで、

オーダーしちゃいました(爆)

紺のれん


食べる前の画像をすっかり撮り損ねてしまったので、

完食後~(ラーメンはまだちょっぴり残ってるね)の画像です











そして昨日の僕ちゃんですが・・・。

あたしが背中の痛みで唸ってると背中をさすりにきました。

ここまではよかったんですけどね。

「☆ハニー☆、ちょっと待っとってよ!

すぐ戻ってくるけん!!

ちょっとだけ待っとってよ!!!!」

そう言い残してよその部屋に行ったんですけど、

少しして戻ってきたときには、缶ビールを片手に。。。

(正確には第3のビールでございますが)

ビール片手に背中さすってるで、この人

オイオイ(-ω-;)って感じぢゃろ

もうね、腹立つとかぢゃなくなるよね。

実際の僕ちゃんを知ってる人なら納得する話ではあると思いますけど。

疲れるあたしの気持ち、わかってもらえます?笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「紺のれん」の豚骨ラーメン・・・。
でも、ありなのですね??そうか・・←でも食べないな、たぶん(笑)。

僕ちゃんよ・・・。ビールは旨いよね^^;

Re:

★yukkyさま

なんか思わぬ掘り出し物的な感覚でした←めっちゃ失礼な奴ら・・笑。
ポ○ラのお弁当よりはいいかな・・と^^;←またまためっちゃ失礼><

本人曰く、「俺から酒を奪ったら何も残らない!」と言い切るくらいなので、
ビールは飲ませてやりますが(とはいいつつ、本物ではない!)
病院に連れて行ったりする気は更々ないっつーことだよね・・・と思うのであります。
ま、あたし1人で行きますけどっ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト