昨日の晩ごはん

仕事用のバッグが欲しくて、あちこちお店を回ってるんだけど、

なかなか思うようなのがなくて、ちょっと凹み気味な☆ハニー☆です

昨日も僕ちゃんとソレイユに行こう!ってことになってたんだけど、

2人ともちょっぴり残業で断念・・・





スーパーへ買い物に行ったときに見つけたイチゴ

いちご


そろそろ出てくるのか、1粒がでっかいイチゴ

僕ちゃんが数えたら、1パック11粒だったらしい

あま~くてGOODでしたよん





最近、写メるのを忘れることが多いので、

昨日も僕ちゃんがすぐ箸をつけてました



鶏蒸しサラダとほうれん草ソテー

うちごはん


シチューを作ったんだけど、これは画像なし

鶏の照り焼きを作る予定だったけど、食べれそうになくってやめました

「納豆、買えばよかったーーーっ

と 泣いてる人がいるので、たまには買ってやらないとね





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト