夜中の大惨事ッ!!!!

夜中の2時

バジャバジャバジャバジャ!!!!

2人して、「何?何?」って飛び起きました





よく、凄い勢いで雨が降ってるときにびっくりして目が覚めるけど

それよりももっともっと凄い感じ

明るくして、部屋の中を見回す。

この部屋からの音ではなさそう。

扉を開ける。

廊下で見たものは・・・


え!?


天井から滝のように流れる水

(※画像はだいぶ止まってから撮ったものです)

慌てて僕ちゃんがバケツを取りに行き、あたしは新聞を敷き詰めました。


・・・


こんなことで僕ちゃんのスポーツ新聞が役に立つなんてね

「上の階の人に聞いてみようか!」

僕ちゃんはそう言うけど、夜中の2時だし、

たぶん上の階の床下?と

ウチの天井の間の配管から漏れてるのかもしれないから

上の階の人に言っても仕方ない気がするし、

僕ちゃんに言い聞かせ、落ち着かせました。





なので、今日はあたしが休みを取って待機中

僕ちゃんが不動産屋に電話を入れてくれるらしいけど、

9時にならないと連絡つかないんだろうな・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 覚え書き
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト