今日のお弁当

おべんとう


●鯛の塩焼き

●ほうれん草のごまおかか和え

●豚肉のたれ焼き

●玉子焼き




めっちゃ久しぶりのお弁当~

体調もずいぶんよくなったので、やっぱね

でも夜中にあれこれあって、あんまり寝れなかったので、

2人とも朝が起きれなくて時間がなくなった~

「おかず2品でもいいけん、なんか作って」

とかゆーんで、適当に作りました

冷凍食品とか、こうゆーときに役立つんぢゃね?と

2人で思ったのでした・・・。





゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚



さっき僕ちゃんから電話があって、

不動産の人が上の階の人にも話を聞いて、

業者さんに連絡するかどうかはその後になるそうです。

今日1日は家に缶詰かなぁ・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト