THIS IS IT

僕ちゃんが嬉しそうに帰って来たと思ったら、

こんなもんを買ってきてました


THIS IS IT


マイケル・ジャクソン THIS IS IT 





特にマイケルが好きなわけではない(と思う)けど、

このDVDはいい!って聞いたもんだから見たかったみたいね










そんでもって、例の水漏れですが・・・。

配管からではないみたいで、上の部屋を見てもらったりして

上の階の人の洗濯機かお風呂ぢゃないかって業者の人が言うんだけど、

上の階の人に聞いてみても知らないってゆーし、

(今まで同じようなことがあっても、だいたい知らないってゆーらしい・・・)

なんだか面倒臭ーいっ

こっちとしては原因がわかればいいだけなんだけどね

なにかが壊れたわけでもないし。

とにかく今は水漏れが止まってくれるのを待つだけ。

壁紙とかが浮いてきちゃうとイヤだなぁ・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

一体なんだったんですかね?

Re:

★たかさま

難しいですよね・・・。

ウチの風呂場から天井裏を業者さんに見てもらうと、上の階の部屋から水が落ちてくるのが見えるんだけど、上の階の人に聞いても「ウチではない」と言われるので、それ以上は突っ込めないし、無理矢理部屋の中を物色するわけにはいかないので。。。

場所的に考えられるのは、洗濯機のホースが外れたか、お風呂を溢れさせたかではないかってことなんだけど、両方とも「違う」と言われて心当たりがないと言われたら、こっちとしてはどうしようもないんですよね。

業者の方が言われてたのは、別の部屋で同じようなことがあったことがあって上の部屋の人に聞いても、皆さん口を合わせたように「知らない」と言われるそうです。
我が家は廊下だけで済んでるけど、電化製品や畳がダメになったとか言われて「賠償責任」とかになると困るから、「知らない」と皆さん言われるのではないか、ということです。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト