届きました~♪

HY/New Album


HYの新しいアルバムが届きました~



今日は朝の10時から、ライブチケットの発売でした。

一生懸命電話かけたけど、繋がるわけないよねぇ~

それでも何度もトライして、やっと繋がったと思ったら

「予定枚数は終了しました」

とかってゆー冷たいアナウンスが流れてました

2Daysのうち1日は抽選で取れたんだけど、もう1日も行きたくて

5月までまだ時間があるし、なんとか頑張って手に入れるぞ










さて、連日ご心配をおかけしております水漏れの件ですが、

コメントやメールなどでアドバイスもいただきまして

僕ちゃんと二人でありがたく思っております

ちょっと土日になってしまったと、水が止まったもので

気分もその問題から遠のいてしまいそうですが、

もしかしたら原因は上の階の人ではないかも?ってゆー線も出てきました。


原因はこれか?


マンションで水道メーターの取替えをしてる期間中。

不動産屋さんが依頼した業者の人が色々調べてくれたところ、

水道のメーターがグラグラしてるというようなことを言っていて

状況的にこちらにはよくわからないけど、それを閉めてみたらしい。

上の部屋のメーターを水漏れのあった日に取り替えたのだとしたら

それが原因ということも有り得る話よね

どっちにしてもあたしらが帰宅したときには水が止まってたんで

最初の予測どおり2~3日経ったから止まったのか、

業者さんがした作業で止まったのかわからないんだけど。。。

これから先、万が一壁紙が浮いてきたり、剥がれたり、変色したり、

電気系統が腐食したりしたときの賠償問題だけは

きちんと話をしておかないといけないとは思っております。

ただ、一応僕ちゃんを表に立たせて話をさせてるんだけど、

普段から何事においてもツメが甘いので、

なんかシャッキリせんのんよねぇ・・・。

他のことに関しても、あたしが先のことを考えて

「○○しとかんと後が困るよ」

って話をしても、

「そんなん、なってみんとわからん」

みたいな感じでね

なってからぢゃ遅いっちゅーねん!!!!

今までもこーゆー意見の違いって結構あって、

この問題が発生してから、そのことをずっと言い聞かせてるんだけど、

なかなか動きませんね、僕ちゃんって奴は・・・。

あたしが言ったほうが早いんぢゃないか

まぢ、イライラするわ

水漏れ問題が解決しても、違う問題が発生しそうだわ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何だか状況が複雑になってるんですね。
メーターを取り換えた業者の可能性もあるんですかぁ。

どちらにしても住んでいる住人にとっては、今後も水漏れがないこととお金の問題が浮上しないことが重要ですよねぇ。

>これから先、万が一壁紙が浮いてきたり、剥がれたり、変色したり、
電気系統が腐食したりしたときの賠償問題だけは きちんと話をしておかないといけないとは思っております。

って書かれていましたが、本当にそれにつきると思います(^^♪
急なトラブルで大変なだと思いますが、頑張ってください♪♪

でも、まずは水漏れが止まってよかったですね~~~(^O^)/

Re:

★あや花さま

ほんと、水漏れが止まってひとまずは安心です!
いつまでも嫌な気分が続くのは勘弁してほしい><

今回はあや花さんを含め、みなさんに色んなアドバイスももらえて助かりました。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト