日曜日はおでかけ~@アクアス

皆さんにご心配をおかけしております【水漏れ】の件ですが、
どうやら上の住人でも、水道メーターでもなかったようです。
やっぱ最初にあたしが疑った『配管』だったみたい。
僕ちゃんのお尻をたたきつつ、不動産屋さんとも話をつけました
色んなアドバイスをほんとにありがとう
今後ともよろしくお願いします~





ただ、1つ問題が片付けば、また問題って起きるもんで・・・。
僕ちゃんのヘルニア?が再発
夜中に痛みがひどいみたいで、薬も効かないご様子。
仕事が運転なだけに、寝不足はとっても心配なんだけど
昨日は、なかなか病院へ行きたがらない僕ちゃんも検査へ。
明日はMRIを撮るみたいです





んでもって、病院からの帰りはやっぱり景気付けに 満得笑。
満得のラーメンを食べると元気になれそうな我が家です





さて、こないだの日曜日ですが、とっても楽しみにしていた
イルカの赤ちゃん を見に行ってきました~
ぢつは僕ちゃんと初めてのデートがこのアクアスでした
その時にまだ子どもだったイルカも、親になってしまったのね~
あたしも歳を取るはずぢゃわ・・・笑。





まずは腹ごしらえ


おでかけ

おでかけ


お腹がすいてる時は、なんぼでも食べれる気がするんだが、
こんなに頼んで食べられるわけもなく・・・。
もちろん僕ちゃんは動けないくらい満腹になりました

毎度の競馬ですが、土曜日のカッチーは調子がよかったので、
日曜日もカッチーを買うように僕ちゃんに忠告
したのに肝心なとこは買ってなくて
結局いつものトントン・・・。
ま、僕ちゃんってそんなもんよ


おでかけ






おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ


か・かわいすぎるッッ!!!!w
イルカは撮影禁止でした
繁殖が難しい動物なんで、24時間監視されてます。
でも赤ちゃん、見れたよぉ~
またもうちょっと大きくなったら見に来ようっと





帰りはお風呂に入って帰るつもりでタオルも持って来たもんねぇ~
途中、スキー場を通ると雪が少なくてボコボコしてた
ナイターのスキー場はやっぱ見てるだけでもキレイだね
寒いの苦手だけど・・・笑。


おでかけ





そんでもっておでかけの〆はいつものとこのいつものメニュー


おでかけ


僕ちゃんはこの段階で初めてビールが飲めるのであります
いつも運転ご苦労であ~る
いつものメニューの他にも新しいのをオーダーしてみた。





キスとアスパラの天ぷら


おでかけ


抹茶塩で美味しくいただきました





今日は僕ちゃんが残業だったので、これから晩酌スタートだぞ~
ではでは





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

水漏れの件は何とか解決したんだね。
原因がわかれば一安心だけど
今度は僕ちゃんのヘルニアとは!
運転もしんどいよね。
お大事に!

No title

水漏れ解決して良かったですね♪♪
お疲れ様です!!

アクアス行ってみたいなぁって思ってたので、うらやましい(^^♪
白イルカをみたら、ハッピーになれるらしいですよねぇ!
結構距離があるので、なかなか行けないままでいます(>_<)

Re:

水漏れはなんとか一段落ヾ(@^▽^@)ノ
色々とありがとございました!

僕ちゃんのヘルニアは波があるみたいで、
ピザを喰らう会のときもまっすぐ立てないくらいだったんよ~。
ebikoさんも運転に気をつけて!!

Re:

★あや花さま

水漏れの件ではほんとにお世話になりました。
なんとか解決しました、ありがとう♪

アクアスはいいよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
時間が経つのも忘れるくらい、満喫してしまいます☆
少し遠いかもしれないけど、1度は行ってみることをオススメします!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト