昨日のお弁当 と 昨日の晩ごはん

おべんとう



●鶏もも肉のソテー

●ちくわのチーズ焼き

●プチトマト

●塩さば

●ニラともやしの甘酢和え






うちごはん



●おでんの残り

●手羽中とほうれん草のガーリックソテー

●野菜のコンソメ煮

●トマト






昨日は僕ちゃんがMRIを撮りに病院へ
あたしも仕事の帰りに病院へ行ってきました
診察はもう終わってたけど、立派なヘルニアだと診察されたみたい
先生には手術をすすめられたみたいだけど、
僕ちゃんは手術ではない治療を望んでいるようで
全然必要な項目を聞いてないんよね・・・。
例えば手術する場合、どんな手術法があるのかとか、リスクはないのかとか、
費用のことや入院期間や、手術までの経緯とか、
手術後のリハビリとか、まだまだ聞きたいことはたくさんあるわけで。
手術をせずにすめば一番いいのかもしれないけど、
痛みを恐れながらずーっと生活するのも結構キツイと思うんよね。
手術をして完治した人の話も聞いてるみたいだし、
ちょっとは検討してもいいと思うんだけど

昨日もだけど、とにかく毎日夜中に絶対激痛で飛び起きるし、
1度起きてからはなかなか眠れない
あたしを起こしてしまったことを気にする僕ちゃんに対して
「大丈夫?」と声をかけるのも控えめになってしまうんよね
なので、優しい言葉もかけてやれずに毎日を過ごしております。
でもホントに気にしてたら、あんなに「痛い、痛い」と言わないだろうし、
こっちが思ってるほど、気にしてないんかもね笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト