水漏れ@その後・・・

今日は休みだったので、部屋の大掃除

廊下やら壁やら拭き掃除をしてたんですよ。

こないだの水漏れでバケツに受けてたので、

バケツに入った水がハネて壁にも散ってると思って。

そこで、顔が青くなるものハケーン



水漏れ



暗くてわかりにくいのですが、目を凝らしてよーく見てください。



水漏れ



仕事が終わって家に帰った頃は、玄関から入ってすぐ灯りをつけるし、

廊下についてる電球はオレンジかかっているのと、

灯りを消してるときは暗くてよく見えないのとで気付かなかった

しっかり壁紙が黄ばんでおります・・・。

僕ちゃんにすぐ電話

不動産に電話を入れてもらうようにお願いしました。

退去のときに、今回の水漏れが原因とみなされる汚れや破損は

こちらが責任を持たなくてもいいように話はつきましたが、

退去なんてあと何年先になるかわからないし・・・。

今の状態を報告して、現場を見てもらうなりしておかないと

安心して生活できまへん

それにしても、1年足らずくらいでこんなことになるなんて

壁紙を張り替えてもらえるまでは行かないだろうし、

気分はめちゃめちゃブルーだなぁ・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニー!
こんばーん。
水漏れでシミ??
わわわ、即不動産に連絡しといて良かったと思うよーっ。
あたしゃ、まえのアパートでそれを怠ってたから、全部自分のせいにされちゃったもんっ(涙)
てか、お休みに大掃除しちゃうハニーを尊敬。

Re:

★はるはるさま

えぇーっ!自分のせいにされたん??(TωT)
そりゃ~さえんかったねぇ・・・。
でもやっぱ連絡しとかんと仕方ないよね。

掃除は暇があればしたいんよぉ~♪
でもなかなか暇がないんよね、てか、これは言い訳よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト