昨日とその前の晩ごはん

一昨日の祝日、あたし→仕事、僕ちゃん→休みだったもんで、

あたしに“お疲れちゃ~ん”の意を込めて

大好きな ホタテちゃん をたっぷり投入



ホタテちゃん



「大きすぎて食べにくい・・・

僕ちゃんはすぐ文句ゆーんで、食べんでよろし笑。





そんでもって、昨日はその残ったダシで雑炊を美味しくいただきました

厚切りの豚肉としめじと白ねぎとをサッと炒めおつまみに

今日も僕ちゃんは早出だったので、おつまみも一品だけでお開きに。










おまけ

シールを貼られて喜んでいる僕ちゃん



シールを貼られて喜んでいる僕ちゃん



休みの日は朝から顔も洗ってないんで、テカってますね










明日はバレンタインなんで、今日はチョコレートケーキでも

買って帰ってもらおうかなぁ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト