今日の晩ごはん

今日はお昼寝もせず、えらかったぜあたし

僕ちゃんの競馬の結果は惨敗

とうとう単勝も複勝も当たらなくなってきました。

てか、僕ちゃんの買った馬は鼻差で4着とか4着とか4着とか・・・。

優勝間違いなしと言われた馬でさえ、2着とか・・・。

馬が可哀相~

僕ちゃんが買ってしまったが故に勝てない馬さんたち

「当たったら焼肉で~!!」

と、毎回聞いてますけど、馬券買わずに肉買ってきてくれたほうがええで





ちょっと落ち込んでる僕ちゃんに、大好きなミートボールを作ってやった

うちごはん


そりゃ~もう、大喜びさ

なんて優すぃ~あたくし笑。





牛すじの煮込み

うちごはん


いつもはこんにゃくだけ入れるんだけど、

今日は豆腐の残りがあったんで、煎り豆腐風にしてみた、旨し





すじ塩のせ焼きそば

うちごはん


春きゃべつと牛すじを塩こしょうで炒めたものを焼きそばに乗せる

さっぱりしてて、これも旨し





明日はいよいよあたしの給料日~(≧▽≦)

食材買いに行くぞ~笑。

まず 買わんとね・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト