給料日だから? 【満得】

今日は僕ちゃんと買い出しに行こうと思ってたのに、

どうしても食べたかったもんで、行っちゃいました

満得

あたしの仕事が終わって、そのまま満得へ。

18時にチェックイン

ちょうど暖簾が出たとこでした

いつものように店主さんがにっこりお迎えしてくれて一番乗り

僕ちゃん → ラーメン大盛のチャーハンセット

あたし → 満得ラーメンのチャーハンセット

いつ食べても、んまいっ

今日はみんな給料日なのか?(笑)、次から次へとお客さんが入ってきて、

あっちゅー間に満席に

ラーメン作るのに忙しいから、お見送りは無理だと諦めてたのに、

ちゃ~んと帰りもご挨拶してくれました、ありがとう










あっ、お知らせです

競馬場へのバスツアー行く人、募集中です。

日時:3月28日(日)

場所:阪神競馬場

値段:7,000円(1人)

※ 阪神競馬場では大きなレースはないです。

中山ではG3、中京ではG1が開催されるそうです。

普段は入れないような場所へ入れたりするみたいですので、

興味のある人はコメント欄かメッセージにて問い合わせくださいませ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト