あたしのお昼ごはん

【歌で送る会】は募集を締め切りました。


昼の部 ・・・ 7名

夜の部 ・・・ 8名


昼と夜で何人か入れ替えがありますが、全員で12名の参加ありがとうございます。

あいにく僕ちゃんは仕事となり、あんなに楽しみにしていたカラオケはパス

それでもなんとか仕事を早めに切り上げて、途中参戦を目論んでいるようです。

参加される皆さんにはお知らせです

カラオケの途中で参加されるのは全然OKですが、

時間は関係なく同じフリータイム料金がかかりますのでご了承を

夜の部は19時からで~す








さて、今あたしの職場で噂の 280円弁当 です

今日初めて買ってみました


280円弁当



おかずがちょっと少ない感じもするけど、これで280円ならOKでしょ

あたしが買いに行ったときには唐揚げもハンバーグも売り切れてて、

職場の休憩室ではこの280円弁当を食べてる人がゴロゴロ・・・笑。

次はハンバーグ食べたいなぁ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

出遅れたorz

わー!今気づきました。
kumaさん転勤なんですってね。
残念。色々残念。

楽しんで来てください~>_<

Re:

★ももぷりんさま

コメントありがとう!
kumaさん&usaさん、タカノさんを送り出してきました♪
今回は残念でしたが、また何か企画したときはぜひ参加してくださいね!
こちらからはお誘いをしてないので、ごめんなさいm(__)m
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト