【歌で送る会】 Part.1

昨日は、kumaさんusaさんタカノさん【歌で送る会】でした



とは言っても、集まりもゆるゆるでスタート笑。

ま、長丁場なんでそんなんもアリでしょ~



とりあえず、あたしとyukkyさんとkumaさんが揃ったところで

いざ、出陣

まずは食べ物の準備&おしゃべりタ~イム

ドリアンでパンを買って来てくれたkumaさん、仕込み中笑。


kumaさん


キャンプ用品も持参で、もぉ~素晴らしい

こんな人が広島からいなくなるのは惜しい!笑。

ねこおやじさんレシピのきゅうりの1本漬けも登場





あたしは、何もせんでいいもんばっか仕入れてきた笑。


SBCA0005_20100228135004.jpg


枝豆は自然解凍、チーズは切れてるやつね

あたしは生ハムとチーズがあれば結構なご馳走なもんでね~

う・ま・いーーーーー





ebikoさんまっちゃんも揃って2度目の乾杯

これまでに1曲も歌ってないカラオケの会もやっとスタート


カラオケ~♪

カラオケ~♪





いや~、みなさん素晴らしいね~

ずーっとラブコールを送っていたebikoさんの歌も聴けたし、

kumaさんのフレディ降臨も聴けたし、もう満足満足

定期的にカラオケの会はすることにしよう、うん。





そして朝から恵美で飲んでいたタカノさん、登場

恵美からおみやも持ってきてくれました~


おみや





usaさんも登場して、何回目かわからんけど乾杯しまくり笑。

この辺から歌もノリノリになってきます





まっちゃんの選曲した徳永さん、海に浸かっています


徳永さん


このPVにハマりまくり、めっちゃ写メ撮ってた・・・笑。





男性陣による「あずさ2号」


あずさ2号





そして、衣装持参でマチルダさん降臨


マチルダさん降臨


ebikoさんの希望により、画像を小さくしております





あたしはebikoさんと、あみんの「待つわ」を

きれいにハモってくれるebikoさんのおかげで、

めっちゃ気持ちよく歌わせてもらいました~

まぢでめちゃめちゃ気持ちいいよ

こんなんなかなかないもん、まぢで

いや~、くせになりそう

あたし達、デビューしますっ

つい、そう言ってしまいました(笑)





楽しい時間というのはすぐ経ってしまうわけで、

夜に予定が入ってたyukkyさんは帰られてしまい、

19時が近付いてきて、仕事だったみやっちさんと僕ちゃん到着。

同じく仕事だったはるはる&イノキとも合流して、2次会へ大移動~





2次会の記事へと続きます










Twitter_top


とりあえずTwitterのIDを作ってみました(←今更?w)

なんか連絡とかこっちの方がいいのかな?なんて思いまして。

使い方もよくわからんので、ご指導くださいませ







関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

いや~、楽しかったですね^^

思い出深い一日をありがとうございました。

本当は最後までお付き合いしたかったのですが、途中で抜けることになり残念。

2次会の皆さんにも会えずで・・・。

また、集まる機会もあるでしょう!

喰らう会をこれからも盛り上げて行きましょう(^^)/

No title

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね♪
☆ハニー☆さんも参加者への連絡など、色々ありがとう。
一人じゃ大変だからお互い心強かったよね。

ハモッて『気持ちよかった~』と言われるのは私も嬉しいv-238
女性の気持ちいいところは女性が一番知ってるわけで(違)

今度はそっち方面にも行くからね~!

No title

本当に色々とありがとうございました。
☆ハニー☆さんの歌唱力と行動力は以前から知っていましたが、今回はアナウンス能力とマネジメント能力という新しい一面に触れることができました。
そんな魅力に触れることが出来たとたんにお別れというのはツライ所ですが、またいつかお会いできるような気がします。
デビューしたら東京にもお越し下さい(笑)。
お元気でお暮らし下さい。

Re:

★yukkyさま

昨日はお疲れさまでした!

楽しい時間ってすぐ経ってしまうからねぇ~><

とか言っても、あんまり実感がないもんでなんとも言えないんだけど(-ω-;)

喰らう会はこれからも盛り上げて行きたいんだけど、

無理に何か企画するのもどうかな?って感じがするんで、ぼちぼちだね♪

ご協力お願いします!笑。

Re:

★ebikoさま

昨日はお疲れさまでした!

いやいや、やっぱ痒いところに手が届くとゆーか、オンナにはオンナにしか(←もういいって?笑)

色々ハモったりデュオしたりしても、なかなかピッタリくる人って少ないからね♪
貴重な人を見つけちゃった(≧▽≦)

「もう、お前を離さないよ」 by.☆ハニー☆

Re:

★kumaさま

昨日はお疲れさまでした!

あたし、秘書的なことも本職でございますので、マネージメントは大得意でございますよ♪
あと、司会などもしますので前説も(笑)

ebikoさんとはほんとに気持ちよく歌わせてもらいましたので、これからもずっとラブコールを送り続けようと思ってます(←大迷惑><)

kumaさん、usaさんも忙しい時期に体調を崩さないようにお気をつけて☆

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

特に、僕ちゃんと飲めて、そしてトークを聞けて楽しかったです。
kuma-usaさんの転勤は寂しい限りですが、今回の企画に感謝です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

Re:

★かずかずさま

昨日はお疲れさまでした!

僕ちゃん?あら・・・お役に立ててよかったです(爆)

なんだか自分たちばっかり盛り上がってしまってごめんなさい><
お昼からのテンションを保ったままだったもんで、ほんとに申し訳なかったです・・・。

これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますです♪

ありがとうございました!

素敵なディナーショー(笑)に招待して下さり本当にありがとうございました!皆さん歌がマジうまいっ!感動的でした~。2次会では僕ちゃんともお話できてとても楽しかったです。
東京にも是非遊びに来てください☆ではでは!

Re:

★うささま

お疲れさまでした!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
僕ちゃんの相手もしていただきまして、重ね重ねありがとうございました!!

東京にもぜひ行きたいです~♪
カラダにお気をつけて、メイドカフェの案内もできるようにしといてくださいね☆笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト