【歌で送る会】 Part.2

お昼の12時から19時まで、まったりとカラオケを楽しんだあとは

お酒の飲み放題に突入ですよぉ~

仕事の都合でお昼の部に参加できなかった

僕ちゃん、みやっちさん、はるはる&イノキ、かずかずさんも到着し、

お昼の部で帰らなくちゃいけなかったタカノさんやまっちゃんも

夜の部にも参戦決定

当初の予定8人だった夜の部も、結局11人笑。

ebikoさんの顔がきくお店だったもんで、なんとかOK





お昼の部でも結構食べたけど、夜の部も食べたよぉ~ん


DOING


DOING


DOING


DOING


DOING


DOING





席をあちこち移動して、話も弾んで楽しかったぁ~





そして、イノキにもブライトさんが降臨した笑。


SBCA0020_20100228182125.jpg


タカノさんやみやっちさんは他の予定があるそうで、

途中でお別れになっちゃったけど、またの機会を楽しみにしときましょ

kumaさんとはまだ数回しか会ってないけど、

とっても前から知ってるような不思議な感覚をくれる人でした

(あたしが誰に対しても遠慮がなさすぎるからか・・・

なので、東京に行かれることになってもお別れという気がしなくて

どうもしっくりしないんだけど、ま、ちょっと遠いくらいで

会えない距離ではないので、いつかホントに押しかけるつもりでおります

あっ、はるちゃんが東京へ行くときに着いてくわ~笑。










後ろ髪を引かれつつ、宴も終わりになり、

そのまま帰れない奴が1名おりまして・・・・・



やってきたのは ビリーザキッド

SBCA0021_20100228182125.jpg





どうしてもカラオケがしたかったらしい

SBCA0022_20100228182125.jpg



1時間だけよ

と、付き合ってくれたebikoさん、ありがとう

ここで僕ちゃんにも あみんの「待つわ」 を聞かせてやり

(あたしが歌いたかっただけとも言う・・・笑)

「どう?すごくない?めっちゃいいぢゃろ!?」

無理矢理「うん」と言わせたのでした笑。





ほんとに長い時間付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。

次回も懲りずにお付き合いくださいませ

今回残念ながら参加できなかった皆様、次回はお付き合いくださいませ

それから、色々と準備をしてくれたebikoさん、ほんとにありがとう





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨夜はお疲れ様でした~。

今回は時間がなかったのであまり絡めませんでしたが
また何か企画されましたら是非とも呼んでくださいませ。

カラオケにせよバーにせよ、ハイライトシーンを見逃したのが残念でなりません><

PS・昨夜の写真、一応、走食記じゃなくレースのほうにUPしてます~。

No title

はにぃぃ!(叫)
楽しかったよー、ありが㌧♪
ぶっ、僕ちゃんやっぱりカラオケ行きたかったのね~っ(笑)
あたしゃヘロヘロでおうち帰って爆睡よ。
あ、ほーじゃね、次回の東京は一緒に行こうや~~。
kumaさん、覚悟ー(爆)

Re:

★みやっちさま

お疲れさまでした!

時間のない中、都合つけて来てくださいましてありがとうございます!

僕ちゃんも話ができたのをめっちゃ喜んでおりました♪

これからも色々と忙しいと思いますけど、何か機会があれば参加してくださいね☆

Re:

★はるはるさま

お疲れさまでした!

こちらこそ、またまた楽しい時間をありが㌧♪

僕ちゃん、カラオケ大好きぢゃけんね><
行きたくて仕方なかったんよ・・・。

次は東京で弾けるで~(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト