まだまだ引っ張る【歌で送る会】 番外編

usaさんからもらった珈琲です

普段、珈琲メーカーだと僕ちゃんが作れないので、

usaさんからもらったこの珈琲だと作ってもらえそ~


番外編



そう思って封も開けてもらったのに、

結局、お湯沸かして作ったのはあたしだった・・・

でも、おいちかったんでOKとしよう

ありがとう~、usaさん

あたしが何か持ってくべきだったのにねスンマセン・・・








そして、皆さんの間で話題となった僕ちゃんのお宝たち


番外編

番外編

番外編

番外編



押入れに眠っております

服をかき分けて、やっと顔出すこのお宝たちも

たまには虫干ししないといけないのかしら







関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

珈琲美味しかったね♪

お宝たち、もっとよく見せて~(笑)

こうやって写真撮ってブログにアップしてもらえて良かったね~~~。

No title

そのコーヒー、急いで次の会場に行ったため、忘れて帰ってしまいました;;
席を変わったのが致命的だったな><

せっかくいただいたのに罰当たりな事をしてしまいました。

Re:

★ebikoさま

珈琲は美味しくいただきました♪

最近、あんまり飲まなくなったけど、昔は1日中10杯くらいは飲んでたなぁ・・・。
歳取ると嗜好が変わるってゆーけど、あれ、ホントだね!

Re:

★みやっちさま

忘れ物はみやっちさんだろう!とゆーことで、会う機会があるかもしれないkumaさんが預かっております♪

次回?、会ったときにもらってくださいませ~(≧▽≦)

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト