今日のお弁当

おべんとう


●豚肉の甘辛焼き

●きゃべつ+プチトマト

●ピーマンのチーズ焼き

●塩さば

●ゆで玉子




最近、僕ちゃんが花粉症のためか目覚めが悪い・・・。

とゆーことは、実質的にあたしの起きる時間も遅れるということだ





今日はむすびを作る時間がなかった

珈琲も入れたけど、カップに注ぐ時間がなかった・・・

僕ちゃんには自分で砂糖とミルクを入れて飲むようにお願いし、

あたしは珈琲を飲めずに出勤

明日は早く起きるように、よく言っておこう、うん





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★鍵コメさま

おっひさ~♪
見つかっちゃった?笑。
っつっても、ハンネも全然変えてないし、僕ちゃんは相変わらずなんですぐ見つかるよね(・∀・)笑。

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト