ずーっと食べたかったラーメン 【満得】 と昨日のおつまみ

こないだから僕ちゃんに

「満得行きたいーーーッッ!!」

って訴えてきたのに

「行きすぎぢゃけん(-ω-;)」

とかって却下されてたんよねぇ・・・

今日はあたしの残業ってこともあって

なんとか満得へ行ってきました~

僕ちゃんはチャーハンセットラーメン大盛、

あたしはチャーハンセット満得ラーメン

うんうん、いつも同じく旨いっす

今日も店主さんと最初と最後のアイコンタクトを交わし、満足笑。

満得ラーメンの野菜大盛も作ってほしい





我が家では、僕ちゃんの方が朝も遅く出るし、帰るのも早いです。

なので必然的に洗濯や掃除など、僕ちゃんができることは係となります

あたしは食べることだけが基本的に係なので、

とりあえず何かおつまみを作っておけばOKなのよぉ~



おつまみ

もやしとニラのガーリック炒め



おつまみ

おでんもどき



おつまみ

牛肉だ~ね~





昨日のおつまみたちです

最近、僕ちゃんの腰の調子がよくなりつつあるようだけど、

やっぱスッキリ良くはならないようで、痛みのない時期ってのを忘れたらしい

早く治ってもらわんと困るんだけどなぁ・・・

手術はどうするんかなぁ。。。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト