そして大阪といえば





やっぱたこ焼きやろ~゜+。(*′∇`)。+゜










3月6日、大阪へ行ってきた~(←やっと記事にした

大阪といえば串カツだけど、あたしがいつも行くのは

トンカツ屋~

大阪~♪


これ、1人前なんですよ

すごくない??

トンカツ定食を頼むと、トンカツと唐揚げが出てきます



そしてあたしが頼むのは おすすめ定食

大阪~♪


唐揚げも塩と醤油があって、スコッチエッグとうまいっ手羽



商標登録証ありです~

大阪~♪


唐揚げとも焼き物とも違う味で、やっぱココでしか食べれない味なんだよね

もし大阪に行かれた方、おすすめですよ(笑)





そしてなんばをブラブラ~

大阪~♪

大阪~♪

大阪~♪

大阪~♪

大阪~♪


食いだおれ人形って復活したの??

それとも別物???

人形の横で同じようなメガネをかけて、記念撮影してました





そんでもって、やっぱたこ焼きも食べましたよん

大阪~♪


次の日は高校の時の友人2人と朝11時から夜7時までダベリまくり、

何年かぶりに会ったもんで、話は止むことなく・・・

僕ちゃんは次の日(月曜日)が早出だったもんで、帰ったら寝てたわ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト