ふぅ~ん、やっぱ障害か

お知らせ
analyzer53ご利用中のユーザー様のアカウントにおきまして、一部解析結果が失われ、正しく解析結果が表示されなくなる障害が発生致しました。
このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。




アクセス解析のページに書いてありました。

なんか障害だったんぢゃね

それにテーマの選択も戻ってたヾ(@°▽°@)ノ





【今週の僕ちゃんの結果報告】
昨日マイナス3,000円
今日プラス3,150円
正味プラス  150円



そのうち、昨日と今日の新聞代260円を差し引くとマイナス110円

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 覚え書き
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト