みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんの強い希望で、kumaさんが転勤する前に
もう1度一緒に飲みたいッッ!!!!
ということで、日程を水面下で煮詰めておりましたが、
どうもやはりkumaさんはお忙しいようで日程が合わず・・・。

残念ながら見送りとなってしまったわけでございます

時間を空けていたみやっちさんから、kumaさん抜きでも行きますか!
とのお誘いをいただいたので、お断りする理由もなく
「明日か明後日」と言われたけど、即行動派のあたしとしては
明日ね!っつーことで決定に





とりあえず、市内で集まれそうな人にメール送信

都合が合って、集まってくださったのは

みやっちさん
yukkyさん
ミントママさん
ももぷりんさん
●yunさん
●あたし
●僕ちゃん


総勢7人の飲み会となりました

前日・当日のお誘いにもかかわらず参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました

今回残念ながらご一緒できなかった方、
次回はぜひよろしくお願いいたします





今回のお店はあたしの好きなお店の1つで
お好み村の1Fにある 【串八】 という居酒屋です

とっても気のいいマスターと奥さんとがやってらっしゃいます





みやっちさんは仕事で少し遅れるということでまずは6人でカンパイ~

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


みやっちさんが来てからも乾杯したんですが、画像はなし・・・

食べるの忙しくて、ほとんど画像が残っておりません





かろうじて「あ、写真とらんや」と気付いたときに数枚笑。

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


食べ物の写真はミントママに勝てる人はいないとのことなので、
そちらでお楽しみください笑。

とにかくとってもとっても楽しい時間でございました





ここのお店の特徴としまして、たこ焼きぱーちーができるんですよ

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


ぢつはずいぶん前に
みやっちさんがたこ焼き好きというネタを仕入れといたので
今回はこのお店にしよう!とひそかに思っていたのですよ笑。

2台のたこ焼き器をセットしてもらって、
内緒ですがあたし達の方には「チーズ」もトッピングしてもらっておりました

うまい!

たねの中にすでに味付けしてあるので、
ソースとかなくても充分美味しいです

中はトロトロであつあつですよー

皆さん、喜んでいただけたかしら





今回、おハツのyunさんはももぷりんさんのお友達。

今はブログをやってらっしゃらないそうですが、
次回以降も機会があれば、またぜひご参加くださいませ

ももぷりんさんとyunさんは、着物でのご登場

普段から着物に慣れるようにしてるらしく、
たくさん食べても着崩れすることなく素晴らしいです
あたしはきっと無理な気がする





とにかくまた次も急な召集をかけますが、
そのときはよろしくお願いいたします
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 居酒屋
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだかハニーさんの写真の方が美味しそうな気がするな。 
(ゴハンの写真は上手いんだと言い切った自分が今更ながら恥ずかしい。)
そんな怪しい写真のアタシの日記はいつアップ出来るやら・・・
でもでも、めちゃ楽しかったです♪
また召集のご連絡をお待ちしております。

No title

言い出しっぺで遅刻してしまい申し訳ございませんでした~。
たこ焼き好きって事まで覚えてるなんて・・・。

今回こそは〆ラーと思ってましたが完全に食べ過ぎてました。
また次回に持ち越しです;;

しっかしハニーさんのネットワークの強大さには恐れ入りました。

お疲れでした

度重なる幹事のお勤め御苦労さまでございました。

やっぱ☆ハニー☆さんは串焼きが好きなんでしょうね^^

いろんな方と飲んで語らえて楽しかったです。

またお誘いくださいな(^^)/・・・できれば早めにご連絡を・・・。

お疲れさまでした☆

当日のお誘いでびっくりしましたが
楽しかったです~v-207

おいしいお店をたくさん知っておられるようなので
次もまた楽しみにしていますよん☆

着物も、アンティークの普段着物なら
5,000円以内で買えちゃいますよ♪
機会があればぜひ着ましょうっ(^◇^)

Re:

★ミントママさま

お疲れ~(。・ω・)ノ゙
あたしのほうが食いしん坊だったってことかしら♪
どっちにしても、美味しかったらよいのよ(≧▽≦)

お次の招集も、ぜひぜひよろすく!!

Re:

★みやっちさま

お疲れ~(。・ω・)ノ゙

ホント、〆ラーはぜひ行きたかったわ♪w
次は絶対に付き合っていただきますからねっ!!(◎`ε´◎ )

たこ焼きはどうだったかしら。
あたし的には結構好きなんだけど(≧▽≦)

次の計画もいっぱいあるみたいだし、予定を教えてくださいませね!

Re:

★yukkyさま

お疲れ~(。・ω・)ノ゙

早めの召集は難しいかもよ???w
みなさん、「今日、どう?」的なノリなので(σ・∀・)σ

それでもよかったらまたお誘いしますわ~♪

Re:

★ももぷりんさま

お疲れ~(。・ω・)ノ゙

突然の誘いにも関らず、参加してくれてありがとう!
またの機会もぜひよろしく♪

体調には気をつけて☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト