またも緊急召集で 【ねこまたぎ コイン通り店】

土曜日の夕方に友人T(♂)から、

「飯、行かんかぁ~」とメール





ちょいと飲みが続いてるので、僕ちゃんと悩む。

僕ちゃん、また腰の具合が悪いしね

でも、このTは4月で実家(倉敷)に帰ってしまうため、

今までのように急にご飯食べに行ったりできないと思ってOKした





も1人、東京から連休で戻ってきてるM(♀)も召集

天候も悪かったので、Mの実家の近くまで行こうということになって

「安い」「旨い」で浮かんだのは 【ねこまたぎ】でした

ねこおやじさんがいる佐伯区役所前店にさっそく電話

あいにく予約でいっぱいらしく、コイン通り店を勧められた

ねこおやじさんにはお会いできないけど、

料理を堪能できることには変わりないと思ったので、決定~

雷もガンガンなり、風もガンガン吹く中到着~笑。




乾杯写真を撮ったつもりだったのに、なぜか保存なし

料理は画像にないものもたくさん注文しましたよん

ねこまたぎ
ねこまたぎ


とっても美味しかったけど、お安い期間は終わったのかしら

お酒もお料理も普通の値段になってた・・・

それに食べたいと思ってた料理もなかったような・・・

それとも佐伯区役所前のお店だけ安くて、メニューも違うの???

中央通り店も安いって聞いてたし、お店に電話して勧められたから

値段設定も同じなのかと勝手に思ったけど

よくよく確認してから行けばよかったわ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ようやく今日アップしたんじゃけどね、
やっぱりハニーさんの写真方が美味しそうな気がするわぁ~。。。
ユッケかな?
美味しそう(^○^)

Re:

★ミントママさま

ユッケだよん♪

美味しそうに見える?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ食いしん坊ぶりが出るんだろうね~о(ж>▽<)y ☆ケケケ

No title

ハロー! ☆ハニー☆さん!

ありゃりゃ ねこまたぎに来てくれたんじゃね!

まず 価格のナゾなんだけど、全品290円均一価格は「ねこまたぎ佐伯区役所前店」「ねこまたぎ中央通り店」「嬉し楽し家」の3店舗のみ実施で「ねこまたぎコイン通り店」ではやってないんよ。

紛らわしくてすいません

料理の内容も私がやっている「ねこまたぎ佐伯区役所前店」だけが飛び抜けて美味しくて、後の店は店長の力量が今一歩のため普通ぐらいの美味しさです。

土曜日、私は終日佐伯区役所前店にいたのだけど、バタバタしてたからカミさんが電話をとったのかなぁ?

なんにせよ申し訳ないキモチで一杯なので、次があれば佐伯区役所前店にぜひお越し下さい お詫びも含めてかなりサービスします!!!

今回はありがとう  そしてすいませんでした!

Re:

★ねこおやじさま

お疲れっす~♪

サービスしてくれるの?
行く!行く!(笑)

楽しみにしときます~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト