今日のお弁当






本格的に喉が痛いっす。

やっぱ風邪かぁ。

ずっと頭痛がしてたのは予兆だったのね。

お弁当やら晩ご飯やらの画像も溜まってる。

PC開く元気なし・・・。

あ、昨日は必殺『牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん』だった♪





僕ちゃんのヘルニアもよくないもんで、

こちらも本格的に手術を検討中。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

トントン行ってきました♪

ついにトントン行ってきましたよーv-17
全然痛くなかったし、丁寧に施術していただけて、
とっても良かったですv-221

ヘルニアも、もしかしたら
手術無しで治っちゃうかもですよ?
もし気になっておられるなら、
1度行ってみられたらどうでしょう?^^

Re:

★ももぷりんさま

レポ、読んだよぉ~♪
ゆっくり全身を診てくれるのっていいよねぇ。
あたしも1度行ってみたいとは思ってるんだけど、なかなか腰があがらなくて><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト