阪神競馬観戦ツアー☆その1

月曜、火曜とぜんそくで苦しんでいた☆ハニー☆でございます。

3月28日はおでかけしてたんだけど

画像の整理もできてない状態なもんで、丸投げするつもり満開でございます

はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その1
はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その2
はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その3

詳しい状況はこちらでどうぞ





ま、そーはゆーてもぼちぼちと編集していきましょかね

阪神競馬観戦ツアー

いつも僕ちゃんが利用しているバスツアーでおでかけ。

朝6時35分集合、6時45分出発で~す

阪神競馬観戦ツアー



今回の参加者ははるちゃん、イノキ、ミントママ、あたし、僕ちゃんの5人

とりあえず乾杯

この乾杯写真はいろんな角度で見れてるね~笑。

ハイっ!朝7時前の乾杯です

あたしは大人しめに朝はさっぱりヨーグルト~

体調がイマイチなんでね

阪神競馬観戦ツアー



僕ちゃんはアンパンマンのパンを買ってもらって上機嫌

2割引ですけど。ま、ご満悦なんで

阪神競馬観戦ツアー



今回、1番嬉しそうだったのはイノキではないでしょか

阪神競馬観戦ツアー

僕ちゃんはヘルニアの調子が悪いので、静かに新聞とにらめっこ。

そんだけ予想したんなら、しっかり当てろよ!って感じだよね



道中ではSAに何度か止まります。

あたしは福山PAでたこのいそべ揚げを楽しみにしてたのに、

この日は朝早くてまだ揚げる前だった

阪神競馬観戦ツアー

仕方がないので、えび天

阪神競馬観戦ツアー

めちゃうまっ

あつあつでもちもちでしたよん





とりあえずなんだかんだで現地へ到着~

阪神競馬観戦ツアー

ほんとはここ、いい感じで桜満開のはずだったのに、

ちょっと予測が早すぎた・・・。

阪神競馬観戦ツアー



今回の僕ちゃんの様子

阪神競馬観戦ツアー

腰の伸び具合はこの程度。

さてさてこの先、どうなるのでしょうか~

とゆーことで、次回に続きます


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃまっ、喘息大丈夫??
無理せんとよー、丸投げオッケーだぜ!
ね、ほんとにね。。。一番うれしそうであり、一番うっとおしかったよねーイノキ(爆)
マジでミンママがおらんとお出かけできまっしぇん(涙)

Re:

★はるはるさま

お疲れ~しょん!
ぼちぼち更新するけん、また見にきてね(汗)

ミンママ、大活躍ぢゃったね!
今回、僕ちゃんは1人でいい子にしとったけんミンママのお世話にならんかったわ~

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト