僕ちゃんを回避する!の巻

阪神競馬観戦ツアー☆その2 ・・・ の前に、ちょっとアップ。

日曜日は比較的体調がよかったような気がしたんだけど(←単なる気のせい?w)

月曜日はその分、喘息の発作がひどくてですねぇ・・・。

朝のむくみ具合はハンパなかった

でもなんか食べんと回復しないと思ったので、野菜を煮込んでコンソメ煮に。








その残り(え?)で僕ちゃん用のカレー





晩ごはんはこれでOK

あたしは僕ちゃんから逃避行~

とゆーのもね、喘息ってとにかく息苦しいし喋ると咳が止まらんのんよ。

なのに電話してきては機関銃のように喋る・・・

「寝とった?」
「寝とったほうがええんぢゃないん?」
「病院は?」
「病院行かんのん?」
「病院行ったほうがええんぢゃないん?」
「しんどいんなら寝とったほうがええか」
「病院行かんと寝ときんさい」
「はよ帰るけん、寝ときんさいよ」
「たぶん残業ならんけん」
「5時くらいには帰れる思うんよ」
「なんか食べたいもんある?」
「なんか食べた?」
「食べんさいよ、なんでもええけん」
「なんか買って帰ろうか?」
「なんか買って帰ったほうがええんぢゃろ?」
「もしかして寝とる?」
「俺ってうるさい?」
「ねー、ねー、俺ってうるさい?ねー、ねー」

う る さ い わ ー っ っ ! !

問いかけられても極力喋りたくない。まぢ、喋れんし。

なもんで、「喋りとーないんぢゃ!」

電話を切ってやりました。

もーやだ、もーやだ。

とゆーわけで、今回もあたしは1人になりたいがために

僕ちゃんを放置して自宅へ。

だって何分かの電話でこれぢゃけ、帰ってきたらもっとヒドイもんね。

晩ごはん作ったんぢゃし、ええぢゃろ。

月曜の朝も珈琲入れろって起こされるし、自分でやれって感じよ。

月曜、火曜はこうして1人ゆっくり休養したのでありました
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃんのマシンガンおしゃべりが目に浮かびます^^;

お大事に・・・。

Re:

★yukkyさま

ありがとー!
今は随分よくなってるんよ♪

僕ちゃんを知ってる人なら状況を把握するのは容易かと・・・(笑)
心配してくれとんだとは思うけど、そっとしといてほしいよね><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト