やっぱり元気の源は 【満得】

先週、たしか3月31日だったかな?

月末ってことでちょっと無理矢理仕事に出たわけですが、

ほんとにほんとにしんどくて、僕ちゃんにバス停まで迎えに来てもらいました

バス停から歩いて5分かからない家まで帰るのもしんどかったんだよね・・・。

で、満得のラーメンを食べたくて、夜の開店時間前だったけど

そのまま僕ちゃんに連れてってもらいました

車の中で待つこと20分くらい。

結構、待ってる間もしんどかったけど

おねーさんが暖簾をかけてくれたときはほんとに嬉しかったなぁ~

あたしにとって、そんな存在である満得

食欲もない時期でも、満得のラーメンなら食べられるんだよね。

あたしのいつも食べる満得ラーメンは野菜たっぷりだし、スープもまろやか

残念ながらチャーシューはないので、僕ちゃんにちょっぴりもらいます。

何日かするとすぐ食べたくなってしまうので、「行こう!」と思うんだけど

僕ちゃんから「まだ早い!」とストップがかかります

でもね、幸せな気持ちになれるんであれば毎日行ったっていいぢゃないか!

と思うあたしのほうがおかしいんですかね・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

満得はほんとにおいしいですよね^^

Re:

★タカノさま

ほんとに満得はおいしいんですよね♪笑。

タカノさんもそちらでそういったお店を見つけましたか?
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト