今日の晩ごはん

平和記念公園



お昼休憩に桜でも見ながらご飯食べようと思って平和公園に行ってみたけど、

風がめっちゃ強くて、寒いし諦めた・・・

でもブルーシート敷いて花見してる人、いっぱいいたよ

僕ちゃんのヘルニアもイマイチだし、あたしも相変わらずなので花見はおあずけ状態。

今週末が最後のチャンスらしいけど、今年は無理かしら





うちごはん



厚揚げを豚肉で巻いて、照り焼き

エリンギのホイル蒸し

揉みレタスとプチトマトのソース和え

ニラとベーコンと玉ねぎのガーリック炒め

ベビーホタテのホワイトソースチーズ

漬け込み牛肉と野菜のサッと焼き




ひさしぶりに家でご飯作ってみました

ちょっと調子がよくなったと思ってたんだけどなぁ、思っただけかも?

とりあえず違う薬も処方してもらったし、様子見だな



こないだ半額シールの食材をたんまり買い込んでしまったので、

冷凍庫がパンパンだぞ・・・

それにしばらくうちごはん作ってなかったんで、賞味期限がヤバイものがゴロゴロ

僕ちゃんの好きなベーコンをたっぷり使ってみた~笑。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごいですね、びっくりするほど豪華ですね^^

Re:

★タカノさま

自分の食欲があれば、いろいろ食べたくなるんですけどねぇ~(苦笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト