昨日の晩ごはんと今日の元気の源

はいは~い

今日はどうしてもラーメンの気分だったもんで、僕ちゃんにメール~

しばらく行ってない【つばめ】でもいいかなぁ~と思ってたんだけど、

僕ちゃんからの返事は【満得】とのこと

これはもう帰りのバスの中で走りたいくらいの嬉しさでしたよん笑。



満得

暖簾が出る前のお店です

雨のせいか夜のスタート時の客足はイマイチ?

あたしらは1番乗りだったけど、そのあと男女2人組が来ただけ。

心配はしてませんけど、十分美味しいんで(笑)





暖簾と言えば(←そーか?汗)、【みはら】のラーメン屋さんの屋根?が出来上がってましたが、

なんかインパクトのないものになっておりました・・・ちょっと寂しい笑。

ま、清潔感ってもんは出てる気はするけど、うん。










昨日は帰りのバスの中で、フライドポテトを食べてる人がいたのでニオイにやられた

もう脳内は ポテトポテトポテト なわけで。

帰宅後、さっそく揚げてみました。

あとは冷蔵庫内片付け作戦続行中のため、

凍りかけてる白菜と賞味期限の切れそうなくずきりを煮込んでみた。

するめも冷凍でカッチンコッチンのものを焼き焼き~



おつまみ





あとね、珍しく八朔のサービス袋を買ってもらった

いっつも『果物は贅沢品だ!』と言ってあんまり買ってもらえんのんよねぇ・・・

いちごは安かったら買ってくれるけど

あたしの体調がイマイチなのを少しは気遣ってくれてるのかしら

(↑考えすぎだと思うがね・・・笑)



単なる 自分が八朔好き というのもあるみたい。

僕ちゃんがこんなに八朔食べるとは思わんかった、まぢで。

ま、剥いてやらんと食べんけどね



デザート


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

みはら

テントじゃなくて庇(ひさし)になってましたね(笑)。

妙にシンプルで必要十分&アピール必要なしって感じでウケました。

しかし、今まで以上に分りづらいお店になりましたね~^^

Re:

★yukkyさま

ほんとに、暖簾が出てるから「ラーメン屋?」って感じだけど、
普段見ただけだと絶対わからんよね><

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト