日曜日は雨でしたね

土曜日に花見行っとってよかったぁ~~~

最近、雨が多いもんね・・・

なんとか桜の時期に間に合ってよかった~

でも、僕ちゃんの腰の調子もイマイチだし、あたしもイマイチだったんよね

歩く時間は極力短くなっちまったんで、来年はも少し遠出したいな

てか、阪神競馬場へ行ったんよね、そーいえば(笑)

花見のはずだったのに桜の花が咲いてなかったけんね

よし 来年もチャレンジしよっと





日曜日は毎度のごとく、僕ちゃんは競馬

そんでもってお昼ごはんを調達してきたんだが・・・

おすすめ


このドリアとかいうもの、めちゃめちゃイマイチだった・・・

冷めてしまったからかもしれないけど、たぶんもう買わない

仕方がないんで、あたしはあたりめで腹を満たしました





晩酌もグダグダとスタート

おつまみ

おつまみ


枝豆やらあれやらこれやら食べよったら、これ以上はすすまんかった





にしても、呑みすぎぢゃね???




テレビのリモコン、携帯電話、スポーツ新聞、ビール、トイレットペーパー(花粉症用)

僕ちゃんの必需品は必ずお手元に笑。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト