本日のひとこと

今日はレディースデーだったので、

【ダーリンは外国人】を観に行ってきますた。

なんかめっちゃ共感した!





なんでやろ、うちのダーリン、外国人ぢゃないんだけど・・・・・(-_-)

言葉の通じないとき、壁を感じるとことか、

あたしが忙しいときも邪魔したり(注※本人に自覚なし)とか、

一緒にいると気疲れするとことか・・・。

それに、正直なとこや一生懸命なところもね♪





そか!

外人だと思えばいいのかヽ(´▽`)/
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト