飼育の日

今日は【4.19】で、飼育(しいく)の日らしいです

おぉー! 僕ちゃんの日ぢゃね??笑。

とゆーことで、満得に行ってきました(←意味フ・・・

やっぱいつ食べても美味しいなぁ~

今日も店主さんはにこやかで、いい飼育の日でした










内蓋

ところでみなさん、炊飯器の内蓋ってつけるの忘れたりします?

最近内蓋をはずさなくていいタイプもあるらしいんですが、

洗いたいのではずせるタイプをあえて買ったんよね~。

だけど取り付けるの忘れとった、こないだ

初めて忘れたんぢゃけど、結構ご飯が普通に炊けとったんでびっくり・・・。

ネットで調べてみると、取り付けるの忘れて炊いた人って案外たくさんいて、

しかもみんな普通に炊けてるみたい

内蓋っていらんのんかね?笑。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト