今日は僕ちゃんも休みだった・・・

ちから



だいたい土曜日は僕ちゃんが仕事なので、

あたしが1人でゆっくりできる時間なんだけど、

今日はなんでか休みらしい・・・



とゆーことは、いつもの日曜日のように僕ちゃんはお昼ごはん調達係

競馬のための新聞をコンビニへ買いに行くついでな訳で、

「あたし、ちからのカレーうどん

と 言い渡し、お風呂に入って僕ちゃんが帰ってくるのを待っておりました



僕ちゃんは他人とじうどん

むすびは鮭とたらこでした



てかね、僕ちゃんが休みということで

朝から張り切って洗濯してくれたのはいいけれど、

(↑ 僕ちゃんは洗濯係)

やらかしたよやらかしたよ

ティッシュ一緒に洗いやがった

まったく

しかも人のせいにするし

洗濯機もちゃんと掃除しよったけど、乾いた洗濯物が大変だな
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト