今日の晩ごはん

今日は競馬が終わってお昼寝タイム(笑)

昼間っからおちゃけ呑んでいい気分

外はいいお天気だとゆーのにね

あたしは先月から体調がイマイチで、喘息の発作なんぞ出たりもして、

薬もあれこれ替えたりしたけんか、胃の調子もよくないんだよね

吐き気がするし

でも、なんとか頑張っとります





今日は買い物に出てないんで、冷蔵庫の中のもので僕ちゃんのおつまみ

おつまみ






今、野菜が高いんで、鍋が基本の我が家には厳しい(笑)

キッチン立ってるとやっぱ調子悪いんで、僕ちゃん用に半額ピザ

ピザ






お風呂のカビが気になってきたので、目地を歯ブラシでこすってると、

風呂場に僕ちゃんがやってきて

「掃除は俺がおらん時にやってくれ」

と。

部屋に1人でいるのがイヤらしい・・・。

子どもかっ!!

一緒にいるからといって、別々にPCしてたりするのにね。





ふぅ~~~昼寝したのにもうすぐに寝れそー(笑)

僕ちゃんほっといて寝ようかな
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト