今日のお昼はモス~♪

昨日、かずかずさんのブログを見て、モスのクーポンのことを思い出した



**MOSのクーポンメニュー**
【319】とびきりハンバーグサンド「チーズ」単品 ¥390→¥300
【320】とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」セット ¥740→640
【321】フィッシュバーガーセット ¥620→¥500
【322】モスバーガー単品 ¥320→¥200
【323】テリヤキバーガーセット ¥640→¥520

mos.jpg



いつものように僕ちゃんが新聞を買いに行くんで、
モスへ電話で注文しといて、僕ちゃんに取りに行かせたよん

モスバーガー


ここまでは全然クーポン関係なくあたしの食べたいもの笑。

クーポン使用して「とびきりハンバーグサンド「チーズ」単品」「モスバーガー単品」
買ってみたんだけど、写真撮る前に食べてる人がいるし

しかも今回の「とびきりハンバーグサンド」(注※音が出ます!)は、お肉が美味しいってことで
めっちゃ楽しみにしてたのに、1人で全部食べとるし

「このハンバーグ、美味しいね

食べ終わったあとにニコニコ笑顔でそう仰ったけれども
そ り ゃ ー そ ー だ よ ね

全然情報を伝えてない味オンチの僕ちゃんでもわかるくらい
お肉の味が違うみたいなんで、これは期待できそう

次は絶対食べてやる






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギャー!美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
携帯にモスからメール届くんですけど、食べたくなるの分かってるんで無視し続けてたんですけど・・・w
明日行ってみますww

GOOD!

そーそー、クーポン関係ないのが好きなんよね(笑)
『チーズ』と『モスバーガー』一口ずつもらったけど、確かに美味しかったですよ!
残ったソースをポテトに付けて食べたりすると・・・v-218

Re:

★ごんゴタさま

モスの罠にハマりましたね(笑)

お得なクーポン使っても、全然高いモス・・・。

やっぱ普段使いは無理だな><

Re:

★かずかずさま

あたしはいつもてりやきチキンなんで、それは抑えられなかった(笑)

僕ちゃんはこだわりがないんで、クーポンの奴にしました♪

てか、食べおわって「チキンばっかぢゃん!!」と思ったのでした><

注文するときは頭がチキンだったんでしょーね☆(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト