今日のお弁当

お弁当




今日は久しぶりに弁当作った

冷凍庫のお掃除的なおかず

●豚肉のしめじ巻き酒蒸し
●エビのオーロラ和え
●水菜のごま和え
●玉子焼き





昨日は僕ちゃんがお酒を飲まずに待ってました

いつも僕ちゃんの方が帰るの早いんで、
あたしが帰る頃にはすでにヨッパーになってます。

バス停に着いたら、迎えに来てくれるんだけど、
いつも片手にビール(偽)を持って歩いてます。

ア ル 中 ぢ ゃ ん っっ!!!!



昨日はなぜか飲んでなくて、
こないだあたしが
「具合悪くて病院に行かんといけんかったりとか考えんの!?」
と、お小言を言ったので反省したのかと思いきや、
ただ単に買い物に行くつもりだったらしい・・・。

ちょっと喜んだあたしがバカだった
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっつも美味しそうな弁当じゃわぁ~(^○^)
と、アル中がコメントしてみたりする。。。
↓モス、今日買って帰ろうと思ってたのに忘れてた…(>_<)

おじーちゃん、背中が伸びてきたんすか?
じゃあ、そろそろ集合かすらぁ~???

Re:

★ミントママさま

おじーちゃんは背中のびたらしいよ~(←ひとごとw

だから、今までの分を取り戻すためになんでもかんでもやらしてる♪
「あれ取って」
「これして」
って言いつけられて、家の中を動きまわっております(σ・∀・)σ

そろそろ集合したいね~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト