まだまだ野菜は高いんかね?

うちごはん



なんか急にめちゃめちゃ鍋が食べたくなったんよ

野菜高いけんね~、なかなか鍋もできんくなった

清水の舞台から飛び降りたよ笑。





ま、高くてもとりあえずいちごは買う笑。

だってあまおうが安くなっとったんぢゃも~ん

この時期はいちご狩りに行ってもあんまり美味しくないけど、

やっぱあまおうって美味しいんだなぁ~とつくづく感動

僕ちゃんに半分あげようと思って残してあげたのに、

全然手をつけんからあたしが食べてあげたんよね。

そしたら食後に食べようと思って残してたんだって・・・

1個しか食べれんかったって泣いておりました笑。





鍋をすると決まっていてもなんかつまみたくてチーチク

今回はちょっとフンパツしたちくわだったのに、

穴が大きくて、いつもの大きさの倍のチーズでもスカスカに・・・

チーズとちくわのバランスが合わなくて、2人とも箸が進まんかった

やっぱいつものちくわでいいや
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト