今日の晩ごはん

おつまみ


今日は僕ちゃんが残業で、帰りにすき家で食べて帰ったもんで、

あたしだけの晩酌~

あっさりと済ませました





さてさて、機種変をしよーかどーしよーか悩んでる僕ちゃんでしたが、

変えたい機種がないからずーっと先送りになってたんよね。

そんなときに限って、壊れたりするもんよ~

しかも、分解したみたいになっちゃってね

破壊した僕ちゃんの携帯

破壊した僕ちゃんの携帯

一応、線が繋がってるんで電話やメールはかろうじて出来るようだけど、

片手でできないみたいだから不便らしい

明日も仕事だし、めっちゃ使えねぇ~

連休の間はこのまんまの状態でなんとか使うらしい

おいおい、おでかけするのに大丈夫なん
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ハニーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
この前は遊びに来ていただけて、温かいコメントもありがとうございました~(@^▽^@)ニコッ

ハニーさんもお酒大好きですか?
私も大好きで昨日も飲んだくれました(笑)

相方さんの携帯大変なことに~(゚∀゚ ;)
我が家も去年2人とも新しい機種にしました。
今は高いからお財布がびっくりでしたよ~。

良いお気に入りの機種があると良いですね(+´゚∀゚`)=b

GW、相方さんと仲良くいっぱい楽しい時間過ごしてくださいね~♪

また遊びに来ます(o´・∀・`o)

Re:

★みこさま

遊びに来てくれてありがとう♪

あたし・・・というよりは僕ちゃんがお酒が大好きですヾ(@^▽^@)ノ
1日も休まずお酒を飲むので、休肝日を作れ!って言ってるんだけど、
全然無視されております><

携帯大変なことになってるでしょ?笑。
なかなか何をするにも腰が重いんで、あたしももう放ってるんよ・・・。
自分が不便なだけなんで、知りません!!笑。

こんな僕ちゃん&あたしですが、また遊びに来てくださいませ♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト