今日の晩ごはん 【想和運】

明日からお出かけだから僕ちゃんは仕事が終わってから洗車に

その後、2人で買い物に行ったんだけど、

そのスーパーにお好み焼き屋さんが出来てた

どうしても覗いてしまうと、入っちゃうよねぇ~



生中が290円って書いてあったもんだから、僕ちゃんがノリノリよ

あたしは運転があるので、お水で・・・





店内は和風な感じで、店員さんもキビキビしておりました



ソフトドリンクもアルコールもフリードリンクとなってて、

これはまた余計な情報を仕入れてしもーたなぁ

僕ちゃんはいいとこ見つけたって大喜びだけどもね










●ピートロの鉄板焼き





●牛すじの塩炒め





●満腹SP焼 チーズトッピング







このメニュー見て、なんか感じません

そう、あたしたちがよく行ってた すてっぷ にそっくりではないですか

でもそうだとしたら、残念だけど次からは行く気になれないので、

会計のときに店員さん(たぶん店長さんだと思う)に聞いてみました。

そしたら、すてっぷとはまったく関係がないこと。

でも、すてっぷで働いていたことがあることは事実であることを聞き出し

納得して帰ったのでありました

すてっぷのいいところをそのまま残してあるような感じなので、

また行ってみるかもしれないし、様子見ってとこもあるかな

今日のお好み焼きは味もボリュームもとってもよかったです~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト