やっと少し落ち着きました・・

今日で3連休も終わり。

この3連休を使ってなんとか引っ越しを済ませました

20日は揃えなきゃいけないものを買ったり、新しい部屋の掃除。

カーテンや棚とか買ったのはいいけど、僕ちゃんの寸法間違いのため

何回も返品に行ったり・・・。

ガスの開栓の時間も間違えてるし・・・

まったく役に立たない僕ちゃん

あたしに怒られるのわかってるんで、文句は何も言いませんけど。

21日はネットの回線の手続きや洗濯機の設置待ち。

大きい物はこの日に運びました。

テレビ、テレビ台、冷蔵庫、ベッドマット、ファンヒーター。

あたし、結構頑張ったよん

そして今日、22日は雨ってわかってたので、

部屋の中でこまごました片付けをする日に決めてました。

キッチンをあたしが片付けてる間、僕ちゃんは何をしてたかとゆーと・・・・・


競馬してました


有り得んくない??

こいつ!! って感じぢゃん

ま、期待してないんで腹も立ちませんけど。

お互い疲れてるし、ホントはケンカになるとこだよ?と少しお説教

今日は雨なのに、洗濯機を使ってみたくて仕方のない僕ちゃん。

洗濯は僕ちゃんの仕事と割り当ててありますもんで。

今日、ベランダの掃除してました~♪w

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト