今日の晩ごはん@満得にフラレた日

(。>0<。)

ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ

昨日もその前も、確かその前もラーメンだったのに、

今日もどうしても【満得】の気分だった

でもフラレた~





明日は僕ちゃんが朝早いもんで、家ごはんはパス

(↑家で飲み食いすると、ダラダラと時間をかけてしまうので

気分はすっかりラーメンになってるし、雨降ってるし(←関係ない?w)

今日はお初のお店へれっつらご~





≪長浜ラーメン≫

ねぎラーメン

ねぎラーメン



ごはん+ぎょうざ

ごはん+ぎょうざのセット







細麺で少しあっさりめのスープでした

トロトロチャーシューはたっぷり3枚も入ってましたね

ぎょうざも小ぶりでおいしゅ~ございました
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト