初日のメインは【熊本城】

お昼ごはんを食べたあとは、前回雨で行けなかった【熊本城】

いざ、リベンジ

今回は雨ではなかったけど、なんだかちょっとぼやけてるような?

これって黄砂???









せっかくの天守閣からの景色も白っぽくなってしまってる

それに、日本三大城と呼ばれているという熊本城に

めちゃめちゃ期待してたんだけど、城の中が近代化されててちょっとがっかり

展示物を飾る場所としてはいいのかもしれないけど・・・。

松山城のほうが「お城」って感じだったな





熊本城は別名【銀杏城】とも呼ばれてるように

立派な銀杏の木がドーンと迎えてくれます













お城ってだけで興奮気味な2人。

あちこち見たり、歩いたりして、結構時間がかかるんよね

あっとゆー間に閉園に・・・。

回りたいとこ全部は回れなかったので、また行かないとダメかね










なにやら他の人の真似をして僕ちゃんがチャレンジ

クリックしてね♪





僕ちゃんが頑張って撮ったものは

P1010468.jpg

名前もよくわからないような可愛らしいお花でした

納得のいく作品だったらしく、僕ちゃんは満足げでしたよ(笑。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト