今回の旅行のメイン♪ 【イルカマリンワールド】

あたしが大好きなイルカを見に熊本まで来たのでした~




≪イルカマリンワールド≫

野生のイルカの群れを船に乗って見れるということで

あたしが希望を言い、僕ちゃんが全部予定を組んでくれました





受付を済ませると待合室へ移動し、名前を呼ばれるまで待機です






イルカの絵や写真がたくさん飾ってあります







わかりやすいように着ぐるみを着たおにーさんが呼びにきてくれました

「暑くない?」 と聞いてみたら、

「暑いです!」 と即答笑。

だよね

わかりやすいように(?)、こんな格好をしてるんだそうです





1番乗りで船に乗り、さっさと救命具を装着




やる気マンマンだぜ~~~





ホントはクルーザーに乗るはずだったんだけど、

GWということもあって予約していないお客さんも多いらしく、

「漁船でもよかったら、その方がよく見えますよ」

と言われ、漁船に乗ることにしました







あたしらの他に2~3組だけでめっちゃ贅沢な感じで

いざ、しゅっぱ~つ

そして、つづく・・・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト