いよいよイルカに会えるよ~♪ 【イルカマリンワールド】*その2*

船に乗り込んで、ウキウキ気分のあたし達

子ども達よりはしゃいでましたね














いたーーーーーっっ!!!!








写真撮るの、めちゃめちゃ難しい

途中から諦めて・・・・・とゆーか、「あ、あっち!」「あ、こっちも!」

とか言ってたら、写真撮る間がなかった笑。

とにかく今回は赤ちゃんがいるかも!と期待して行ったので、

赤ちゃんがホントにいたことに大興奮

なもんで、ちゃんとした様子はこちらのブログで見てください(え?w)





最初、全然気が付かなかったけど、僕ちゃんがみつけた

イルカの鯉(イルカ?)のぼり







お昼ごはんを食べてなかったので、近くのお店へ入ってみた




お店に入るときに30分くらい待ってもらうようですがって言われたけど

周りの待ってる人を見てても、全然出てくる気配がない

1時間弱待ってみたけど、もう限界

たぶん1つずつ1から作ってるんだと思う(それくらい時間かかってる)。

もうあたし達の分を作り始めてるのか僕ちゃんに聞かせた。

手をつけてるんだったら待たなくちゃ悪いと思ったんだけど、

まだ作り始めてないということで、お店を出ることにしました

ここからカレーが食べたい気分がぢつはずっと続くのかも???w

とにかくお腹がすいたので、さっきのたこ街道まで戻ってたこ焼きを食べることに










お土産にイルカのポストカードをいただきました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト