美味しいお蕎麦屋さんへ再び 【日出や】

前回行ってすっかり気に入ってしまった蕎麦屋さんへ行くことを決めていた。

(そのときの記事は  こちら





≪日出や≫







お店の中へ通されると、よく冷えた蕎麦茶と蕎麦菓子が出されます







相変わらずびっくりのドラムセット



BGMはレゲエが心地よく響いています
こういったコラボがとってもマッチしてるんですよねぇ~
窓からは気持ちよく風が入ってきて、
落ち着く雰囲気はお店の方たちのおかげもあると思います





今回はあたしも僕ちゃんも【つけ鴨もりそば】



文句なく美味しい
丁寧に提供される蕎麦は何枚も食べたくなるくらい
つゆもすっかり飲み干してしまったのはいいけれど、
その後、蕎麦湯が出されて困ったのでした





お店の方に飲み干したことを伝えると、
新しいおつゆを少しくださいました







う~ん

僕ちゃんもあたしも大満足

帰りに広島から来て、去年も来たんだと僕ちゃんがお店の人と喋ってました。

そしたらお店の方が、「来年もお願いします」 と仰ったそうです

ホント、また近いうちに来れるといいなぁ・・・(ちと遠いよなぁ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト