草千里ヶ浜~大観峯~城山展望所

【草千里ヶ浜】では馬に乗れるんだけど、人が多すぎるので断念
去年は雨で諦めたんだけど、やっぱ連休なんかに来るからだよね







【大観峯】にも行ってみたけど、ここもめちゃめちゃ人が多かった
それにやっぱり全体的に白くて展望としてはちょっと残念


P1010582.jpg


大観峯と同じくらいの景色を楽しめると言われている【城山展望所】
こっちは全然人がいないくらいでした。
寝観音が見られるということですが、少しはわかるかな?





どこに行っても小さな花を必死に撮っている僕ちゃん。。。







近くに牛さんもたくさんいますよ~







ミルクロードと言われるくらいなんで、どこでもソフトクリームが売ってます
濃厚でめっちゃおいすぃ~~~







僕ちゃんの大好きなお馬さんもいて、エサをあげることもできるんだけど、
「噛みます」 と書かれているだけあって、隙があればすぐ噛もうとします・・・・・笑。
僕ちゃんも何度が噛まれそうになってかなりビビり気味







さぁ~て、たくさん楽しんだし帰るとしますか
何時に高速乗っても渋滞に引っかかると思うので、
予定を立てずに最後の日は楽しみました
こんなんでいいのか

ま、とにかくボチボチと帰ります~
またね、熊本~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト