今日の晩ごはん【満得】&プレゼント企画☆

普段、満得のラーメンを食べていて、
「満得のラーメンは熊本ラーメンなんだろうな
って勝手に思っていたのですが、
実際熊本に行ってみて、ラーメンを食べてみるとなんかピンとこない
「あたし、ラーメンの中では熊本ラーメンが好きかも?
な~んて思ったりなんかしちゃったりしてたけど、
今日、気付いた

あたしは熊本ラーメンが好きなんぢゃなくて
満得の満得ラーメンが好きなんだーーー


こないだ満得にフラレて、この土日も休むんだろうな~って思って
今日のこの日を待ちに待ってて、やっと行ったわけなんですが、
いつも僕ちゃんが食べる「ラーメン」ではなく「満得ラーメン」が
とってもとっても食べたくなるんですよね~
これはある意味、中毒です。

ぢつは今日、満得でちょっといいことがありました
ま、いつものように店主さんもとっても笑顔だし~
僕ちゃんは相変わらず 「行きすぎ」 と言っておりますが










そんなあたし達ですが(←どんな?w)
普段はカップ麺とかほとんど食べません。。。

だけどこんなもの見つけちゃったんだよぉ~~~


かの有名な【黒亭】のインスタントカップ麺です
これって、熊本県内の、しかもエブリワンというコンビニだけの
限定商品なんだそうです
そりゃ、買うでしょ、やっぱ、ね





そして、熊本から帰ってすぐ作ってみました
裏面をよ~く呼んで








できあがり~


いやぁ~、これヤバイよ
うますぎる・・・・・笑。





僕ちゃんは友人とかに箱に入ったものを買ってました


あたしもお土産用のほかに予備も買ってきましたので、
もし食べてみたいと思った方には、先着で3名様まで受け付けま~す
コメント欄の「ヒミツ」にチェックを入れるか
メールフォームで申し込んでね
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですねー、満得のラーメンは、熊本ラーメンより美味しい熊本ラーメンですね^^
でも元々は、熊本ラーメンとは関係なく、開発したみたいですね、満得のラーメン。

遅ればせながら

え~と・・・そのラーメンは朝ごはんにもイケそうな感じでしょうか??

マー油が凄そうですよね・・・朝からはキツイかのかな^^;

希望してもよろしくて?

他に希望者が多ければ辞退しますので。

*満得の店主さんは熊本ラーメンとは言わないらしいですね。

 確かに近いかもしれないけれど、オリジナルなのでしょうね^^

Re:

★鍵コメさま

連絡用のメルアドをおせーてくださいませ♪

コメント欄にヒミツでもいいし、メールフォームからでもいいですヽ(´▽`)/

Re:

★タカノさま

満得ラーメンはホントに好きなんですよ~♪
人によって好き嫌いはあると思うので、一番旨い!なんて言わないけど(笑)

タカノさんも京都でお気に入りみつけた??

Re:

★yukkyさま

朝ごはんにイケるかどーかはわからん(・・;)
たぶんyukkyさんならイケるんぢゃない?(笑)

あ、あとでメールする~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト