今日のおべんとう

おべんとう





今日は僕ちゃんの好きな牛さんのお肉

でも冷凍庫の中で眠りすぎていたもんで、ちょびっとスカスカ・・・

甘辛く味付けしてみたけど、どうだったんかぴら

水菜は梅だれで和えてみました

すっぱ~いけど、案外ご飯がすすむかも???



今日は僕ちゃんがもう仕事にでかけています。

明日の仕事ですが、夜中に出ても遅いくらいっつーことで

お昼早い時間に帰って寝て、9時すぎに出て行きました

事故しないようにお気をつけて~





【素直になれなくて】

なんとなくいつも見てますが、

話が複雑すぎるし、ちょっと悲しすぎる
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ハニーさん、こんにちは♪
美味しそうなお弁当~(@^▽^@)
お弁当っていくつになっても温かい感じもあって良いですよね☆
旦那さまは牛肉大好きなのかな?
好きなものをちゃんと入れてあげるハニーさんは素敵です!!

ハニーさんも旦那さまもお仕事本当にご苦労さまです。
でもお互いの事思いながら頑張れちゃうんだろうな(〃▽〃)

素直になれなくて、私も見てます(ジェジュン大好きなのもあって・・)
なのでパクさんに感情移入してしまい切ないです(´゚∀゚`;)

また楽しみに遊びに来ますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
おうえん!!

Re:

★みこさま

我が家は結婚してないんで、旦那さんではないんですよ!
あくまでも「僕ちゃん」であります・・・笑。

僕ちゃんは牛さんの肉が好きなんだけど、あたしがあんまり好きぢゃないんでお弁当に入れてあげるくらいしか食べる機会がないのよね(-ω-;)カワイソウニ

【素直になれなくて】は、全員が不幸な方向へむいてるので、ちょっとセツナイ気分になるよね(´・ω・`)
こういうドラマが流行するってことは、やっぱ世の中が堕ちてるんだろうね。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト