熊本から戻ってきた日のお疲れ会♪【備長扇屋】

GWの熊本旅行中は僕ちゃんが運転を頑張ってくれました

どこかへ出かけたとき、いつも最後にお疲れ会をして家に帰ります

でも今回は帰ってきたのが夜中だったし、どうする~?って感じだったのに

僕ちゃんの中ではやっぱ〆が必要だったみたいね





商工センター内にある 備長扇屋



お疲れ会のあとはあたしが運転手になるんでね








ほんとに僕ちゃん、疲れてたみたいであんまり食べれんかった

つーか、無理矢理飲まんでもえぇと思うんぢゃけどね笑。





「運転、ありがとね

と 労いを伝えると、

「これくらいしか取り得がないけぇ」

と 控えめなコメント

あたし、どんだけ普段けなしとん?って感じぢゃん笑。

いつもあたしの希望を叶えてくれて感謝しとるんよ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も運転しか・・・(笑)
僕ちゃん、お疲れだったのね。。。

私も備長扇屋は大分前に何度か行ったことあります。
会社から近くの八丁堀店ですが。。。
安くておいしいですよね~

Re:

★かずかずさま

あら・・・、かずかずさんも運転だけ??笑。
きっと奥さんはそう思ってないと思いますよ( *´艸`)

あたしらもよく行くのは八丁堀のお店です♪
ぢつは昨日も行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト