緊急呑み会開催!!

昨日は急遽、飲み会が決定

もともとはこないだのプレゼント企画で応募してくれたごんゴタさん

ブツを渡すために渡す日を相談してただけなんだけど、

土曜日って決まったときに

≪ごんゴタさんとは初対面だし、ブツを渡して

「んぢゃね!」ってゆーのもちと寂しいんで

ご飯でも食べましょう~≫
 ってことに決まり

僕ちゃんが「どうせ飲むならもっと人を呼ぼう」ってゆーんで、

またいつもの如く、ランダムにメールを送ってみた

当日のお誘いにも、快くお付き合いくださるみやっちさんミントママに感謝





とりあえずはごんゴタさんと僕ちゃんと3人で乾杯~




ぐふふ( *´艸`)

はい、いつものように串焼きですわ

だって安いんだも~ん

昨日も6人で呑み喰いしてラストまでいても、1人2500円でしたからブラボー

そしていつものように途中から写真がありませんシャベリスギ

ミントママはこれまたいつものように夕方の会に参加してたので

すでにヨッパーで、お店まで無事たどりついたのは奇跡だと思ってます

そして今回ミントママが連れてきてくれた(拉致された?)

おハツのサリーママも参加ありがとう(←ちゃんとブログみつけた

ごんゴタさんはブロガーの人たちと会うのは初体験とのことで

めっちゃ緊張してる~とおっしゃってましたが、

最初の人間がこんなんでごめんなさい

でも、これに懲りずにまたお付き合いくださいな~










ごんゴタさんと待ち合わせしたゲーセンで僕ちゃんがゲット




あたし、携帯の待ち受けにしてたくらいエルモが好きなときがあって、

僕ちゃんはそーゆーのを何も言わなくても敏感に察してくれます





てか、僕ちゃんにファンがつかないのはあたしの書き方が悪いからだと言われた・・・。

本人には問題はないのか??????????
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまでした~^^

昨日はありがとうございました!
オフ会なんてものは初めてだったので、か~な~り緊張しましたが凄く楽しかったです^^
(人-)謝謝(-人)謝謝です^^

串焼き屋さん安くて美味しくて最高でした^^

またご一緒させてください~(V^-°)イエイ!

Re:

★ごんゴタさま

昨日はおつでした~♪
結構飲んでましたけど、大丈夫でしたか??w
次もガッツリ行きましょ!!ヾ(@°▽°@)ノ

No title

お誘いいただきありがとうございました^^
次は私が幹事っぽい流れでしたが
私が集合かけたらレース系ブロガーの集いになってしまいますよ!

なのでまたお招きくださいw

No title

先日はお招きされてないけど乱入しとっても楽しんで帰ったサリーママですo*(O´∀`O)*o。

私のブログ見つけてくださったのですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ

リンクまでしてくださってありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

ハニーさんとっても楽しく仕切ってくれてヾ(@^▽^@)ノわはは

とっても楽しかったです(*´∀`*)

Re:

★みやっちさま

こちらこそ来ていただいてありがと~♪

どんな人たちが集まってもいいので、幹事をしてみてください!w
てか、あたしは場所とかわからんし、都合のいいとこでセッティングしてちょヾ(@°▽°@)ノ

Re:

★サリーママさま

こちらこそ参加してくださいまして、とっても楽しかったでございます!

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくだされば嬉しいでございます~( *´艸`)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト